<< プロジェクトKJ | main | 真夜中の散歩 >>
2016.11.25 Friday



2006.01.22 Sunday

ロングライドへ向けた休日

先週は水曜日に顎紐組と山一ランナーズの方々との

新年会にお邪魔させていただいた

そして土曜日は顎紐組とキヨシーズの新年会を開催

両方ともいろいろな話が聞けすごく楽しい新年会だった


今日は午後からジムへ行くつもりだったが

ダラダラしていたら行きそびれた

よくよく考えると来週はロングライドBRM埼玉129があるので

愛車のロードバイクをロングライド仕様に

まずは前照灯とベルを装着

そしてQシートを読むためマップ台を装着

自転車の用意はできた!!

しかし、原動力になる身体の用意が。。。

昨年の7月以来、半年ぶりのブルベ

ちょっと不安もあるがすごく楽しみだ


それにしても1月は毎年ほとんどトレーニングしていない

昨年も1ヶ月で4回程度

今年もまだ4回

どうもモチベーションがあがらない

今年もここから徐々にトレーニング量を増やし

いろいろなレースに出場する予定
2016.11.25 Friday


コメント
気合をいれんと、怪我するっす。

転倒して、骨折したら、呼んでくれ。
車運転するっす。

モチベーションあがらんときは、
パスするのも一手かと。

趣味が義務になっては、いけんです。
  • ジーンズバイク野郎
  • 2006.01.24 Tuesday 00:39
なるほど。
  • 今年は忘れ物に気をつけます
  • 2006.01.24 Tuesday 09:21
ジーンズバイク野郎さん>
 骨折したら呼びます。王滝村からでも呼び出しますのでそのときは駆けつけてください。
 「趣味が義務」は名(迷)言ですな。

今年は忘れ物に気をつけますさん>
 ジャージプロジェクト着々と進んでいます。今年のSDAはKJで出場です。もちろんエキスパートです。
  • たけ
  • 2006.01.25 Wednesday 00:14
へらへらしておっても、
名(迷)言の宝庫ですから・・・

「ジーンズ(革ジャン)とバイクは裏切らない」
これも、ふられた時に、思い浮かまする。

ちなみに、こっちの骨折が早いかも・・・
  • ジーンズバイク野郎さん
  • 2006.01.25 Wednesday 10:41
骨折したら呼んでください
  • たけ
  • 2006.01.28 Saturday 11:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
http://bohard.com/914F8FC69394/
前照灯前照灯(ぜんしょうとう)は、自動車、鉄道車両、自転車などにおいて進行方向前方を照らしたり、対向車両に存在を示すために使われるもの。ヘッドライトもしくはヘッドランプとも言う。大抵は車両前面に色の付いていない(付いていても青や黄などで、薄い色)ライ
  • 自転車を探るサイト
  • 2007/08/01 2:52 PM
このサイト内を検索
カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最新記事
参戦記一覧
2014年 参戦記一覧
2010年 参戦記一覧
2009年 参戦記一覧
2008年 参戦記一覧
2007年 参戦記一覧
2006年 参戦記一覧
2005年 参戦記一覧
カテゴリー
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
おすすめアイテム
milestone【マイルストーン】 ヘッドランプ MS-A2 (70ルーメン)
milestone【マイルストーン】 ヘッドランプ MS-A2 (70ルーメン) (JUGEMレビュー »)

小さいながらも電球色LEDと白色LEDを搭載しています。単3電池1本なのもGood。無段階調光機能もあり、状況に応じて明るくしたり暗くしたりできます。電源のロック機能も付いているので不意に点灯することもありません。いつも持って出掛けているライトです。
おすすめアイテム
[OMM]M's カムレイカレースジャケットII<Kamleika-Race-Jacket-II>
[OMM]M's カムレイカレースジャケットII<Kamleika-Race-Jacket-II> (JUGEMレビュー »)
日頃の大会で愛用しているジャケット。OMM JAPAN 2016でも大活躍でした。防寒、レインウェアとしても使えるので、非常に万能です。生地も少し伸縮するので、運動の妨げになりません。
おすすめアイテム
Adventure Race 2015
Adventure Race 2015 (JUGEMレビュー »)
アドベンチャーレース編集部
国内唯一のアドベンチャーレースの専門誌。アドベンチャーレースに興味がある方にオススメ!トレイルランの次はアドベンチャーレースです!今回はMTBの特集。
おすすめアイテム
Adventure Race 2014
Adventure Race 2014 (JUGEMレビュー »)
アドベンチャーレース編集部
国内唯一のアドベンチャーレースの専門誌。アドベンチャーレースに興味がある方にオススメ!トレイルランの次はアドベンチャーレースです!
おすすめアイテム
milestone MS-E1 GXギャラクシー
milestone MS-E1 GXギャラクシー (JUGEMレビュー »)

アドベンチャーレース等で愛用しています。無段階の調光機能がお気に入りです。電球色LEDと白色LEDを状況に応じて使い分けることができます。さらにロック機能もあるので、持ち運びの時に意図せず点灯しているということを防ぐことができます。
プロフィール
PR
カウンター
ブログパーツUL5
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM